2013年11月25日月曜日

おつまみ取り放題限定週替わり&冬限定おでん登場!

店長補佐 住山です。

11月も終わりに差し掛かり、いよいよ年末が近づいてきましたね。秋も終わり、本格的に冬到来といった感じですが、冬といえば根菜類を使用した料理が美味しいですよね!ということで今週のおつまみ取り放題限定週替わりは旬の根菜を使用した、カブとひじきのサラダ、大根と豚肉の味噌にんにく炒めです!

サラダは、旬のカブに下味を付け、醤油ベースでひじきと和えました!カブの食感がたまりません!

味噌にんにく炒めは、煮込むことが多い旬の大根を、今回は豚肉と共に炒めました!味噌ベースの味付けの中に香るにんにくが食欲をそそります!

そして今週から何と、冬料理の代名詞とも言える、おでんがおつまみ取り放題に登場です!

このおでん、やはり一般的なおでんとは一味違います。そうです!自家製ビールを使用しているのです!そうすることで醸し出されるコクと、引き立つ具材の旨味!一晩寝かせて味がしっかりとしみ込んだアツアツおでんを是非ご堪能ください!

更に!今週からキッチンの向かいにメニューボードを設置しました!これで本日のおつまみ取り放題メニューが一目瞭然です!

上段には来週のメニュー等が貼られているので、次回ご来店の際のお楽しみにしてくださいね!

阿佐谷麦酒道場ではこのように、メニューは勿論、それ以外にも様々なところで日々変化し続けております!
是非、自家製ビールと冬の料理、そしてお店の変化を楽しんで頂けたらと思います!

姉妹店のブログはこちらです↓↓

高円寺麦酒工房

荻窪ビール工房
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製】
・ブロンド・ストロング・アンバー
・ホット・柿・ブラック

【丹波篠山ジグザグブルワリー】
・ベルジャンスペシャリティ

【ほかの樽詰生】
・キリン一番搾り ・キリンブラウマイスター ・キリン樽詰めハードシードル
・ほかビアカクテル、ノンアルビア、ソフトドリンク等
【営業時間】
平日:18時22時フードLO
土日祝:15時〜22時半 〃
木曜定休
【電話】 03-3336-0606
★1Fカフェは全席自由席です。
★2Fレストランは「出来たて!おつまみ取り放題」を実施中。
 おひとり1490円。ビール3杯以上で990円に割引。アツアツ料理を次々とお作りしています!
 2F席のご予約はお電話で承っております。
★おつまみ取り放題+飲み放題のコースもございます。飲み物オーダー2時間制3980円。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント: