2013年11月18日月曜日

おつまみ取り放題限定週替わり&2Fコタツ登場!

店長補佐 住山です。

皆様、当店の自家製ビールを使用した秋冬限定スープはもうご賞味頂けましたでしょうか?
自家製ビールを入れることで増すコクと旨味。それを知った時、我々は思いました。「果たしてスープで表現するだけでいいのだろうか。。いや!もっと色々な料理で自家製ビールは活躍できるはず!」
ということで、今週のおつまみ取り放題限定週替わりは、自家製ビールを使用したピクルスとから揚げです!

ピクルスは、旬の大根を中心に、人参、セロリなど食感の良い野菜を、自家製ビールを入れた漬け液に一晩じっくり漬け込みました!味に深みが出ています!

から揚げは、通常のから揚げとは違い、ピクルスと同様に自家製ビールを入れた漬け汁に漬け込み、外はカリっと、中はジューシーに揚げました!

そして今週はもう一つビッグニュース!何と、屋上だけでなく2Fの小上がりの部屋にもコタツを設置しました!これで天候に左右されることなくコタツが満喫できます!

自家製ビールを使用した料理は今後も続々考案していく予定です!自家製ビールと自家製おつまみを是非暖かいコタツでご堪能ください!

姉妹店のブログはこちらです↓↓

高円寺麦酒工房

荻窪ビール工房
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製】
・ブロンド・ストロング・アンバー
・ホット・柿

【丹波篠山ジグザグブルワリー】
・ベルジャンスペシャリティ

【ほかの樽詰生】
・キリン一番搾り ・キリンブラウマイスター ・キリン樽詰めハードシードル
・ほかビアカクテル、ノンアルビア、ソフトドリンク等
【営業時間】
平日:18時22時フードLO
土日祝:15時〜22時半 〃
木曜定休
【電話】 03-3336-0606
★1Fカフェは全席自由席です。
★2Fレストランは「出来たて!おつまみ取り放題」を実施中。
 おひとり1490円。ビール3杯以上で990円に割引。アツアツ料理を次々とお作りしています!
 2F席のご予約はお電話で承っております。
★おつまみ取り放題+飲み放題のコースもございます。飲み物オーダー2時間制3980円。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント: