2013年11月11日月曜日

おつまみ取り放題限定週替わり

店長補佐 住山です。

日に日に冷え込みが厳しくなってきましたね。体の芯から温まりたいこの季節、お鍋や煮込みも良いですが、無性に辛いものが食べたくなったりしますよね⁉︎そんな時にピッタリな、おつまみ取り放題限定週替わりのお知らせです!

レンコンとツナの粒マスタード和え、ヨンギのトッポギです。

サラダは、旬のレンコンをツナと粒マスタードとマヨネーズで和えました!レンコンと粒マスタードって相性良いんです!

ヨンギのトッポギは、、ん?そもそもヨンギって、、?
その正体は阿佐谷麦酒道場唯一の国際派、韓国人スタッフの金(キム)ヨンギのこと!その彼が母国韓国の味を再現した、本場韓国のトッポギです!辛さが後を引きます!

「韓国料理なら任せてくださーい!」と、華麗な手さばきで作っております!

そしてものの数分後、、 

完成!思わず本人も「故郷の味でーす!」と、ご満悦の表情!辛い!そして旨い!

皆様も是非、本場の味を自家製ビールと共にご賞味ください!

姉妹店のブログはこちらです↓↓

高円寺麦酒工房

荻窪ビール工房
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製】
・ストロング・ダーク・アンバー
・ホット・ホワイト

【丹波篠山ジグザグブルワリー】
・ベルジャンスペシャリティ

【ほかの樽詰生】
・キリン一番搾り ・キリンブラウマイスター ・キリン樽詰めハードシードル
・ほかビアカクテル、ノンアルビア、ソフトドリンク等
【営業時間】
平日:18時22時フードLO
土日祝:15時〜22時半 〃
木曜定休
【電話】 03-3336-0606
★1Fカフェは全席自由席です。
★2Fレストランは「出来たて!おつまみ取り放題」を実施中。
 おひとり1490円。ビール3杯以上で990円に割引。アツアツ料理を次々とお作りしています!
 2F席のご予約はお電話で承っております。
★おつまみ取り放題+飲み放題のコースもございます。飲み物オーダー2時間制3980円。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

1 件のコメント:

履歴書を書いてみよう さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!