2013年10月21日月曜日

おつまみ取り放題限定週替わり

店長補佐 住山です。

いよいよ本格的に衣替えをしなければならない様な寒さですね。しかしそんな寒い日でもビールが進む、おつまみ取り放題限定週替わりのお知らせです!

ごぼうとひじきのツナマヨサラダ、キノコとトマトのパスタです。

サラダは、旬のごぼうをひじきとツナマヨネーズで和えました!一見意外な味付けですが、これが相性抜群!栄養も満点ですよ!


パスタは、もう皆様ご存知の秋のキノコ祭りの椎茸を筆頭に、数種類のキノコとトマトを使用し、醤油ベースで仕上げました!


更に、自家製ビールを入れて煮込んだスープも週替わりで変わります!
今週は旬のじゃがいもとたっぷりの野菜を入れ、赤ワインでコクを出したデミグラススープです!


自家製ビールは秋限定の梨エールが好評です!旬のおつまみと旬のビールで寒さも楽しんじゃいましょう!

姉妹店のブログはこちらです↓↓

高円寺麦酒工房

荻窪ビール工房
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製】
・ブラウン・ブラック・ブロンド
・ペール・アンバー・ウィート
梨エール

【丹波篠山ジグザグブルワリー】
・現在入荷待ち
【ほかの樽詰生】
・キリン一番搾り ・キリンブラウマイスター ・キリン樽詰めハードシードル
・ほかビアカクテル、ノンアルビア、ソフトドリンク等
【営業時間】
平日:18時22時フードLO
土日祝:15時〜22時半 〃
木曜定休
【電話】 03-3336-0606
★1Fカフェは全席自由席です。
★2Fレストランは「出来たて!おつまみ取り放題」を実施中。
 おひとり1490円。ビール3杯以上で990円に割引。アツアツ料理を次々とお作りしています!
 2F席のご予約はお電話で承っております。
★おつまみ取り放題+飲み放題のコースもございます。飲み物オーダー2時間制3980円。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント: