2013年9月30日月曜日

秋のキノコ祭りスタート!&おつまみ取り放題限定週替わり

店長補佐 住山です。

気が付けばもう10月、季節はすっかり秋ですね。秋といえば、、そう!食欲の秋!つまりそれはキノコの秋!!

ということで秋のキノコ祭りがスタートしました!おつまみ取り放題のメニューに今だけ限定で仲間入り!屋上で旬の採れたてキノコがバーベキューで堪能できます!


そして、
おつまみ取り放題限定週替わりのお知らせです。

春雨サラダわさび風味、キノコとツナのピザです。

春雨サラダは、相性の良いきゅうりとかにかまを使用した春雨サラダに一工夫!わさび味に仕上げました!わさびの風味が後を引きます!

ピザは冒頭のキノコ祭りで使用している採れたて椎茸をふんだんに使用した、今が旬の秋仕様ピザです!



秋の味覚を自家製ビールと共に是非堪能してください!

姉妹店のブログはこちらです↓↓

高円寺麦酒工房

荻窪ビール工房
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【現在の自家製】
ブラウン・ウィート・ブラック・クリーム・ピーチ

【丹波篠山ジグザグブルワリー】
・現在入荷待ち
【ほかの樽詰生】
・キリン一番搾り ・キリンブラウマイスター ・キリン樽詰めハードシードル
・ほかビアカクテル、ノンアルビア、ソフトドリンク等
【営業時間】
平日:18時22時フードLO
土日祝:15時〜22時半 〃
木曜定休
【電話】 03-3336-0606
★1Fカフェは全席自由席です。
★2Fレストランは「出来たて!おつまみ取り放題」を実施中。
 おひとり1490円。ビール3杯以上で990円に割引。アツアツ料理を次々とお作りしています!
 2F席のご予約はお電話で承っております。
★おつまみ取り放題+飲み放題のコースもございます。飲み物オーダー2時間制3980円。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント: