2015年6月26日金曜日

クルー 大・大・大募集!!!

ふ店長 内田です。

只今、麦酒工房各店では街のビール屋さんを一緒に盛り上げてくれるクルーを募集しています!


詳細はこちら!

【時給】900円~(試用期間890円)
【職種】キッチンなど若干名
【場所】西荻・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺・中野
【時間】週2~6日/時間など応相談
【年齢】18~35歳位(男女不問)

柔軟なシフト対応できる方歓迎。学生・主婦の方歓迎。土日のみOK。
自転車通勤OK! (交通費無)
正社員登用あり。まかないビール付。
社内行事も! 晩餐会(月1回)、ホップ収穫ツアー(年1回)

【応募方法】
履歴書に写真貼付のうえ、下記へ郵送またはお近くの店舗へ直接ご持参ください!
167-0042 東京都杉並区上荻1-18-3 第二亀屋酒販ビル302 
株式会社麦酒企画採用係宛
お問合せ:03-5335-7401 採用担当
土日祝日と一部平日は不在にしております

【正社員】

一般募集はしておりません。

クルーからの社員登用を年数回おこなっています。




【社長 能村からのメッセージ】

私の生まれ育った街は、東京板橋区の私鉄沿線にあります。子供の頃、商店街の中心には、肉屋さん・魚屋さん、八百屋さんなどが軒を連ね、夕方の買物時になると威勢のいい声が飛び交っていました。また私が成人した頃には、まだまだ街の居酒屋さんや定食屋さんもたくさんありました。 しかし現在ではその多くが商売をたたみ、大型スーパーや全国チェーン店ばかりが目立つようになっています。 

私には二つの相反する感情があります。 

ひとつは、これらの店の便利さ。大型スーパーや全国チェーン店にいけば、安くて安定した質の高い商品が便利に手にはいります。私自身よく利用します。しかしこれは、その街でなくても手にはいります。日本中どこでも同じです。 

もうひとつは、やはり寂しい。街の街らしさや個性が失われていきます。語れることが無くなっていく。耐え
難いことです。 麦酒工房では、相反するこれらを両立させられないか、挑んでいます。

街ごとに造るビール。レシピも同じではありません。街の人の声を聞きながら日々進化していきます。
飲食業への想いは、ひとことで言うならば「ものづくりの喜び」に尽きます。

料理をつくりたい。ビールをつくりたい。居心地をつくりたい。
誰のために?お客さんのために。笑顔で「ごちそうさま」といってくださったら、それはあなたの「ものづく
り」のたまものです。

まったく未経験で心配ですか?大丈夫!なにせ社長はじめ多くのスタッフが未経験からスタートしたんですから。五年間の蓄積と、頼もしい先輩達がイチから教えます。



【店長 内田からのメッセージ】

 

阿佐谷ビール工房 五代目店長の内田です。

 

私は、元々はデザインの仕事をしていましたが、ベルギービールと出会いビールの奥深さ、多種多様な味が楽しめる面白さに魅了され、気がつけば“ビールを造りたい!”というひとつの想いが私の中に芽生えていました。そして、こんなに私を幸せにしてくれるビールと、出会った人々に恩返しをしたいと思い今に至っています。醸造は始めたばかりで失敗や試行錯誤の連続です。おまけに体力もなく非力ですが、そんな私でも出来る方法を見つければいいと先輩方は言って下さいます。皆さんに喜んで頂けるビールを造れるよう精進の日々です。

 

阿佐谷という街は穏やかな生活が根付いていてディープなお店が多いですがそんな中ドーンと自由で開放的なこの阿佐谷店は異質な存在かもしれません。多様なシーンで活用していただける楽しい空間を、私たちと一緒に造りませんか?生きている実感を一緒に味わいましょう!



ご応募お待ちしております!



◎阿佐谷ビール工房◎
【営業時間】
平日:18時〜22時半フードLO
土日祝:15時〜22時半 〃
木曜定休
【住所】東京都杉並区阿佐谷北1-31-5 〒166-0001
【電話】 03-3336-0606
★5月より、通年食べ飲み放題のビュッフェと、一部アラカルトでご利用頂けるようリニューアルいたしました。
10〜4月はお鍋のビュッフェと一部アラカルトメニューを予定しております。
ご期待下さい!!!
★全席自由席です。
★2F席のご予約はお電話で承っております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
姉妹店のブログはこちらです↓↓
麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/
高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/
荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp/
中野ビール工房
http://nakanobeer.blogspot.jp/
西荻ビール工房
麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓
http://nohmura.blogspot.j



0 件のコメント: